So-net無料ブログ作成
検索選択

ビールが旨くなっちゃって・・・ [スポーツ]

月曜の夜は、バドミントンで汗を流す。

地元の体育館が修理中のため、隣村まで出張している。

私も40過ぎだから無理は出来ないが、やり始めると

つい真剣 になって、翌日足腰が辛くなってしまう。

 

 

  * 当然、会長さんの許可を得て撮影しております。

 

集まる時は多くて10人ほどです。 年齢的なこともあり、

ダブルス でやるのですが、4人・8人集まった時が

一番地獄 になります。 休むことが出来ずに

3~4ゲーム連続は当たり前!

おじさんにはツライ・・・ 

 

なお、皆さんの顔写真も載せたかったのですが、遠慮深くて

だれもカメラの前には立ってくれませんでした。

 

バドミントンのお陰でタバコもやめられたし、いい事なんだけど

 ビールも旨くなちゃったんだよね~~。

ついつい、飲みすぎちゃうのが悩みの種だわ・・・

おお、また体重が・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

horigon

バトミントンは結構、運動量が多いですよね。
僕も昔やってましたから分かります。
それにしても、3~4ゲームとはすごい。
ビールが旨い訳だ。(笑)
by horigon (2006-02-28 14:25) 

バトミントンやって汗かいてリフレ~シュ!!
あ~後のビ~ルさぞ美味しいでしょうね^^
いかん いかん ビ-ルはカロリ-が多いですゾッ!
by (2006-02-28 16:03) 

okko

美味しいでしょ、運動の後のビールは・・・・・
私がテニスを始めたのは42才のとき、それから25年走り回りました。ですから、ビールの醍醐味は充分承知しております。スカッシュにも挑戦しましたが、あれはもっとハードですね。今も走りたい!でも走れない。口惜しいです。
by okko (2006-02-28 18:08) 

まめぞう

発泡酒ではなくビールとは羨ましい。
健康の為とはあえて言わずビールを美味しく飲む為?
いさぎよいですねぇ(笑) ナイス♪です!
by まめぞう (2006-02-28 18:56) 

mamire

こんな広い体育館に10人ほど・・・・?
うらやましい環境ですわ。
ビールを飲むために運動するんだから、体重なんて気にしない~♪
いい汗かいて、青春だわ~☆
by mamire (2006-02-28 23:13) 

はまちゃん

地元の体育館はいつまで修理中なんですか?
それが結構大変ですね~。(^。^)
運動のあとのビールは最高です!!
by はまちゃん (2006-03-01 00:45) 

masadon

やっぱり美味しいビールを飲むためにたくさん働いてたくさん運動する・・・。実に健康的ですね。^^
by masadon (2006-03-01 05:17) 

michan

ビールは最高ですね^^
大好きです。
by michan (2006-03-01 08:18) 

たいへー

horigonさんへ
やった事のある人なら、この苦しさは解かってくれます。
タバコもやめるわな。

あずき*さんへ
最近は焼酎もたしなんでおります。

okkoさんへ 
ついつい飲みすぎて、翌朝がつらいです。

エルモさんへ
ええ。 うそついても仕方ありませんから。(笑

mamireさんへ
人口減少の過疎地域ですから・・・ 地元の体育館だったら
4人集まればいいほうです。

はまちゃんさんへ
今月始めだという情報が入ってまいりました。 会長から
連絡あるかな?

masadonさんへ
その為に働いてるようなもんです!(笑

michanさんへ
私は、キリン&エビスなんですが、michanさんは?
by たいへー (2006-03-01 13:11) 

Gamaoyabeeeen

私も週1でテニスをやってますが、集まる人数が少ないと何ゲームも連続でやらなくてはならくなり、ぜぇぜぇになってしまう・・・。
バドはさらに運動量が多いから大変でしょうなー。
by Gamaoyabeeeen (2006-03-01 23:15) 

たいへー

がま親分さんへ
ソフトボールのお誘いがありましたが、うやむやになったまま
2・28の期限が過ぎました。 どーなってるの?
まあ、やる気はないですが・・・
by たいへー (2006-03-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0