So-net無料ブログ作成
検索選択

連れて帰った話 [霊刊たいへー]

チャラチャラした話の続きです。

翌日は、親戚の家でたらふくご馳走になって、同じ部屋で

朝まで爆睡!! 何事も無かったのですが・・・

 

8/16、お盆休みはあっという間に終わり、明日から仕事

という事で、東京に戻りました。 高速バスと、中央線経由で

西荻のアパートに着いたのが、p.m.8:00。 

疲れたので早めに寝ようと、明かりを消して

布団に入りました。 

その途端に、金縛りです! 

                 連れてきてしまいました・・・

例の如く、しばらく痺れてましたが、

「どいてくれ!」 とばかりに体を起こして

明かりをつけると、金縛りは解けました。 

やれやれ、私はようやく眠る事が出来たのでした・・・

 

翌日、朝の店の掃除をしていて、何気なく鏡を見ると、

・・・顔の左半分がピクピク引きつって、

           違う顔になっているではありませんか!!

「やばい・・・とりつかれちゃった・・・」

これはもう、御祓いしかありません・・・・

                            ・・・つづく

                                                          


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

たいへー

2回連続の「霊刊たいへー」です。 またまた「・・・つづく」なので
この話しが終わるまで、個々のコメントは控えさせていただきます。
どうぞ、ごゆっくりぃ~~~~・・・[がーん]
by たいへー (2006-06-12 20:33) 

masadon

こ・・・怖いじゃないですか!!
by masadon (2006-06-12 22:06) 

がぁこ

この時間は怖さも倍増なんですが・・・。(A^ー^;)

絵文字・・・・・恨めしいや~~![さーっ]
by がぁこ (2006-06-13 02:52) 

まめぞう

え?続くって・・・・?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
それにしても夕べのクソ重い中の記事アップ、アッパレ!
あ、もしかしたらソネブロが金縛りで重かったのかも?^^;
by まめぞう (2006-06-13 06:15) 

horigon

小技が冴えますね~。もう少しでいいところなのに。
ところで、半分引きつった顔が現在の顔ですか。
オチとしては、おもしろいですね。[ぴーっ]
by horigon (2006-06-13 06:50) 

Gamaoyabeeeen

たいへーさん、祟られるような何かをしたの?
by Gamaoyabeeeen (2006-06-13 12:07) 

Buji

鏡を見たら違う顔・・・怖っ[あわわ]
次回、待ってます。
by Buji (2006-06-13 13:27) 

連載ものは後を引くけど、お化けは一話完結にしてくれないと!(~_~;)
顔文字が言葉になったのも、霊の仕業????怖すぎる。
by (2006-06-13 17:18) 

michan

昨日何度となく来ましたが・・・・
結局エラーばかりで、今来ました^^
朝から怖い・・・[わーん]
by michan (2006-06-14 07:24) 

maron02

ソネブロ・・PC壊れたかと思うくらいひどいですね^^;
もしや今も一緒に?続きがきになります・・・
by maron02 (2006-06-14 08:05) 

ミッチー

したけんど
いい絵っこ揃えてくるなぁーー
祓っちゃうのもう少しみんなのために
ご一緒してレポートして欲しい
by ミッチー (2006-06-15 12:58) 

月子

ひぇ~~~、つづいちゃったよ!
by 月子 (2006-06-16 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0