So-net無料ブログ作成
検索選択

なんという事だ・・・ [住宅]

 ある日の食卓の上の風景・・・

 

のおぉぉぉぉ~~~~~~っ!

 カメちゃん、

のおおぉぉぉぉぉ~~~~~~

~~~~~~~~~~っっ!!

            \(`0´)/


nice!(52)  コメント(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 56

linmei

レンコンおいしそーと思ったら・・・
イヤアアアァァァ~~~~~!!!
衝撃の現場でしたね・・・・
by linmei (2007-03-12 08:10) 

いちご☆

ありえない・・・・・ ありえない・・・・・ ありえない・・・・・・
ありえない!!!!!!! ぎゃ~~!!!
by いちご☆ (2007-03-12 10:03) 

なんでこんなところにこんなのがいるのよ"(ノ_・、)"
もお~~~~!たいへーさんいちいち写真なんか撮ってないで
たたき出してちょうだい。。。゛(ノ><)ノ いやん。
by (2007-03-12 10:32) 

okko

穴に興味があったんだな、キット!違いない。
by okko (2007-03-12 10:42) 

おおおお~~~~~~~(;_ _)O パタ...
by (2007-03-12 10:46) 

kyoro24

…I DO! I DO! I DO!(カメちゃん) いる!いる!
次の瞬間「カメちゃん」と言う!!!
by kyoro24 (2007-03-12 10:46) 

まめぞう

で、お味はどうでした?カメちゃん・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--
by まめぞう (2007-03-12 10:57) 

ゆつき

うちの嫁さんなら悲鳴上げて町内一周するんじゃないかな。
by ゆつき (2007-03-12 11:02) 

みーはー熊

うぎょ~~~~!!!
カメ・・・カメ・・・・・カメムシ~~~~!!!
by みーはー熊 (2007-03-12 11:42) 

ベアトラック

うわ~!
nice! な状況じゃないのに、うっかり押してしまいました。すみません。
by ベアトラック (2007-03-12 12:05) 

鯉三

カメムシですか!でかいですね。
ゴキよりましかとは思いますが、衝撃的なのは変わりありませんね。
by 鯉三 (2007-03-12 12:19) 

くみみん

こんにちは。
あれ?てんちゃんは歓迎なのにカメちゃんはダメ?
やっぱり、嫌われ者ですね=^-^=
by くみみん (2007-03-12 12:28) 

ゆっきぃ

ナイスバランス!
招かれざるお客様ですねぇ~・・・(^^;)
by ゆっきぃ (2007-03-12 12:37) 

Buji

まあカメちゃんもお腹は空くという事で・・(^^。
って、そんな事言ってる場合じゃないですね~。
by Buji (2007-03-12 13:07) 

purimaro

のおぉぉぉぉ~~~~~~っ!
by purimaro (2007-03-12 13:40) 

せーらーむふ〜ん

うぎゃ~~~~!!
なに写真撮ってるんですか!
ネタになると思ったな~??( ̄▽ ̄;)
by せーらーむふ〜ん (2007-03-12 14:26) 

yas

なんと言うことだ・・・
と、冷静に撮影しているたいへーさんnice!
私なら撮る事不可です(>_<)
by yas (2007-03-12 14:51) 

アートフル ドジャー

恐ろしい~~!昔中学生の頃、夏、近かったかな~?弁当を家に忘れ、弁当の時間に家に帰って弁当を食べよう~っと蓋を開けたら・・・蟻が団体さんで僕の弁当を召し上がってた事あります。・・??一体?何処からお見えになったのでしょ~?
by アートフル ドジャー (2007-03-12 15:24) 

horigon

ゴキブリから比べれば可愛いものです。
この際、名前を付けてお飼いになればいかがです。
「カメちゃん」なんてベタですよね。(^○^)
by horigon (2007-03-12 15:38) 

michan

春だの・・・・
by michan (2007-03-12 15:39) 

ラミーキッズ

見なかったことにしましょう。
そして家族にplease!!\(^O^)/
ダメ???
by ラミーキッズ (2007-03-12 15:41) 

がぁこ

な、なにーーーーっ!こんな煮物みたことないよー!
シャリシャリしてた?w
by がぁこ (2007-03-12 15:47) 

これが噂のカメムシですか~
ハエかと思った・・・^_^;

でも、慌てず落ち着いて写真撮ったんですね(苦笑)
by (2007-03-12 16:25) 

ぐれなでぃん

NO!NO!絶対にNO!です!
もうこんなのいるんだ?やだ、やだ(>_<)
by ぐれなでぃん (2007-03-12 16:44) 

東雲

ギャ~~~~~ッ!!!
私 カメムシの臭いで頭痛くなるんですっ!(>_<)
by 東雲 (2007-03-12 16:56) 

のおおおおおおおおおお!!父さん妖怪だぁ~!!
by (2007-03-12 18:56) 

澪

分身の術を使ってみたのですが…バレてしまいましたか。
by (2007-03-12 19:26) 

よっぽど、このレンコン、味がしみていて、美味しいと見ました!
by (2007-03-12 19:50) 

せつこ

たいへーさん、変わったペットを飼っていますね!
カメちゃんを放し飼いに・・・・幸せなカメちゃん!!
by せつこ (2007-03-12 20:36) 

きまじめさん

あ~折角のお煮付けが・・・もったいない。
まだ間に合います。食べられますよ。
写真撮ってる場合ではないでしょう!!!
by きまじめさん (2007-03-12 21:09) 

mamire

カメちゃん、怒って発散するのだけは勘弁してね。
ご馳走はさしあげますから。
by mamire (2007-03-12 23:01) 

蟹道楽

その後、このレンコンのおかずの味はいかがでしたか?

しかし・・・アップしてはあかん!
by 蟹道楽 (2007-03-13 00:14) 

響(きょう)

たいへーさんのタイトルって、キャッチーですよね。
きっと遊び心のある人なんでしょうね。友達になりたいな。
by 響(きょう) (2007-03-13 01:25) 

cat-bakery

レンコンうまそ~とおもったら。。。

UPが。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
by cat-bakery (2007-03-13 07:06) 

berry

オヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ ..................
う〜〜〜ん、そちらでもカメちゃんが大活躍!?!?!?!?!?
by berry (2007-03-13 10:43) 

◎◎おやじ

ヌォォォォ~!! カメだぁぁぁぁ!!
by ◎◎おやじ (2007-03-13 13:20) 

Baldhead1010

緑じゃないからまだいいよ^^;
by Baldhead1010 (2007-03-13 13:28) 

マリンかもめ

もしもしカメよ、カメさんよ~♪ ん?
by マリンかもめ (2007-03-13 14:12) 

みっきぃ

はははは~~~
日常茶飯事ですよ、我が家では・・・
嫌なのですが・・・
by みっきぃ (2007-03-13 14:21) 

たいへー

皆様の心の叫び、しかと受け止めた、たいへーです。

linmeiさんへ
私以外、叫んでましたね・・・

いちご☆さんへ
現実から目をそらしてはいけません。 もっと見て~・・・

ミラクルママさんへ
だって、スクープじゃん! 見逃せません!!

okkoさんへ
きっと、天井から落ちてきたんでしょう。(笑

こうちゃんへ
楽しい食卓・・・

kyoro24さんへ
このカメちゃんは、ジョセフが操作しているに違いない!!

エルモさんへ
美味しかったですよ・・・レンコン。。。

ゆつきさんへ
それはダイエット効果抜群ですね。

みーはー熊さんへ
カブトムシじゃないよ~~・・・

ベアトラックさへ
頂きました!!

鯉三さんへ
まあ、臭いが無ければ大丈夫ですよ。(笑

ゆっきぃさんへ
ブログネタになって、私はご機嫌♪

ふじのしんさんへ
無事取り除いて頂きましたよ。

Balloonさんへ
猫のエサになりますよ、カメムシ。(本当か?

せーらーむふ~んさんへ
もちろんですよ! 目が光りました!!

yasさんへ
デジカメの用意は早かったですよ~(笑

アートフル ドジャーさんへ
自分の弁当を蟻が食べていた光景は、
さぞ壮観だった事でしょう・・・

horigonさんへ
ニックネームでも公募してみますか・・・(笑

michanさんへ
ええ、春全開です。 もうすぐ蛇も起きてくるでしょう・・・

ラミーキッズさんへ
油断してると、お宅の食卓にも現れるかも・・・

がぁこさんへ
ちょっと癖になるかも、香りが・・・

みかんさんへ
慎重に駆除しましたから、ダイジョウブ。

ぐれなでぃんさんへ
なんせ、自然が豊かなもんで。(ポリポリ・・・

東雲さんへ
消臭剤が手放せませんね。 ・・・頭痛薬の方かな?

purumeryさんへ
慣れれば、手乗りになるかもよ。(笑

澪さんへ
それはそれは、わざわざ遠い所をお茶も出しませんで・・・

誠大さんへ
レンコンが目的だったのか!!

せつこさんへ
今度、首輪を付けておきます。(大笑

きまじめさんへ
取り除いた後、ちゃんと頂きましたよ。

mamireさんへ
怒らせなければ大丈夫!! 必殺ガムテープ攻撃ですよ。

蟹道楽さんへ
変化ありませんでした。(笑い

響さんへ
家族の心をタイトルにしてみました。 本人は面白がってました。

猫パンさんへ
こんな形のパンを作ったら・・・売れませんよね。

berryさんへ
今年は大暴れの予感・・・

◎◎おやじさんへ
ウミガメじゃないぞおぉぉ・・・

Bardherd1010さんへ
確かに、その通りです!!

マリンかもめさんへ
歩みは鈍いですが、飛ぶと早いよ~~

みっきぃさんへ
1寸の虫にも5分の魂・・・ でも臭い!!
by たいへー (2007-03-13 15:17) 

みゅう

声にならない声、

のおぉ~~~! (爆)
by みゅう (2007-03-13 15:50) 

noric

どこから来たんだ~!!
by noric (2007-03-13 16:21) 

ゆみまま

お気持ち、お察しします・・・のぉぉぉぉぉぉ~!
by ゆみまま (2007-03-13 19:20) 

なり

いやぁぁ~~~
とっても怖いです~!
のんきに写真撮ってるたいへーさんって・・・・・
by なり (2007-03-13 19:39) 

どこが「亀」かと思ったら、カメムシね(笑)
by (2007-03-13 21:18) 

Gamaoyabeeeen

ゲテ好きの私でもカメムシはあきません。
アイツの臭さはちょっと許せません。
即、抹殺です。
by Gamaoyabeeeen (2007-03-13 23:25) 

旅爺さん

一緒に食べちゃうんなら・・・よ~~く カメ(噛め) 笑
by 旅爺さん (2007-03-14 06:26) 

たいへー

かすみさんへ
きっと誰でも叫びたくなる光景でしょう・・・
いらっしやいませ。

noricさんへ
て言うか、どこにいたんだぁ~~

ゆみままさんへ
ありがとうございます。 のおおぉぉ~~~~・・・

のばちゃんへ
だって、美味しいネタだし・・・ねぇ。

魔女さんへ
カメばカムほど味が出たりして・・・(毒

がま親分さんへ
お気に召して頂けるかと思ったのですが・・・

旅爺さんへ
ドレッシングは、どうしましょう・・・
by たいへー (2007-03-14 07:21) 

koto

やっぱりウチにはそんな虫はおらん。
by koto (2007-03-14 17:30) 

袋田の住職

暖冬でカメムシの活動が早いですね。
今年の農作業は害虫に苦しみそうです。
by 袋田の住職 (2007-03-14 17:57) 

たいへー

kotoさんへ
おかしいな? 日本は生息区域なんだが・・・

袋田の住職さんへ
みんな、それを心配しています。 
自家製野菜は被害が多いのでは・・・
by たいへー (2007-03-14 18:08) 

chi-ran

えええええ~~~??
こっちには いないんですたぶん。
by chi-ran (2007-03-14 21:32) 

おいしそうなレンコンに誘われて・・・
しかし、完全にお呼び出ない客人(客虫?)ですね。
こんな瞬間を(おそらく冷静に)写真に収めるたいへーさんにNice!
by (2007-03-14 23:33) 

たいへー

ちえさんへ
北の大地では、ゴキちゃんと共にいないのだろうか???

キノッチさんへ
かみさんに、「撮っている暇があったら、捨ててぇぇ~」
と、叫ばれましたが・・・
by たいへー (2007-03-15 07:31) 

ミッチー

そうですよね
撮ってる暇があったら取って捨ててぇーーですよね
でも 臭いですよ そっとしておくのが2番です
by ミッチー (2007-03-19 21:01) 

たいへー

ミッチーさんへ
そ~~~~~っと除ければ、安心ダイ!!
by たいへー (2007-03-20 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。