So-net無料ブログ作成

想像したくない事 [非日常]

 

何の脈絡もありませんが、

こうだったら、違和感があるな~と思う事を考えちゃいました・・・

 

「おかあさんといっしょ」

       体操のおにいさん が、

                       小島よしお・・・

                              

               

もし、アンパンマンが実写版になったら・・・

お腹が鳴ったお友達に

自分の顔を

引き千切って渡すシーン・・・

 

 

「渡る世間は鬼ばかり」 の、

              「幸楽」に訪れるお客様が、みんな・・・

                                   

 

映画 「ローマの休日」 の 

オードリー ヘップバーン の吹き替えの声が、   

              

            千葉真子・・・

 

すっかり秋ですねぇ・・・ 

こんな しょーもない事 を考えている、今日この頃です。。。


nice!(62)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 66

linmei

アンパンマンの実写なんて・・・・嫌だなあ・・・・
でも中身はあんこなんだから・・・
そういえば中身はこしあんなのか、つぶあんなのか気になりますねえ。
つぶあん希望・・・
by linmei (2007-09-25 07:02) 

ぴーすけ君

朝から笑わせてもらいました(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-09-25 07:32) 

考えれば考えるほどゾ〜〜〜っとします(笑)
千葉さんのオードリーもかなり個性的!
ちょっと聞いてみたいきもします(笑)
by (2007-09-25 08:16) 

yas

小島よしおの顔だけ隠されてない(^_^;;
アンパンマンよりカレーパンマンをどうにかして欲しい。。。
実写、モザイクかけねば・・・(^-^;
それにしてもアンパンマンって薄皮なんですね~
by yas (2007-09-25 09:59) 

しょうもない。ですねぇ。^^
by (2007-09-25 10:22) 

小島よしおは全身モザイクかけてください(^^;
見苦しいと言っても「そんなのかんけーねー♪」って言うでしょうから(笑)
by (2007-09-25 10:23) 

Baldhead1010

夏の疲れがどっと出た^^;
by Baldhead1010 (2007-09-25 10:24) 

purimaro

仕事やる気なくしました(爆笑
by purimaro (2007-09-25 10:26) 

ぱむ

小島で腰がくだけました。
たいへーさん、疲れてるのね…(笑。
by ぱむ (2007-09-25 10:43) 

思いっきり想像したら・・・リラックスできました。
アンパンマンって水にも弱かったような・・・・・・。
by (2007-09-25 11:00) 

piano

別にアイメイクしなくても・・・・(汗)
by piano (2007-09-25 11:03) 

はっちん

なぜに小島よしお・・・・・・。だから脈絡がないんでしたね。^^;
夏休み前に幼稚園で流行っていたのが「おーべーか!」だったのに、
今は「オッパッピー!」になっちゃいました。
by はっちん (2007-09-25 11:15) 

アートフル ドジャー

 幸楽の従業員・・・皆んなが仲良くなったら凄い!違和感を感じるんでしょ~ぅね。個人的には飯食ってる傍でこんな揉めてるなんて、消化に悪そうで2度と行かない気がします。
by アートフル ドジャー (2007-09-25 11:41) 

okko

小島なんとやらさんは、どうしてそんなに人気があるのでしょう????
かなり、オヒマですね、まだ隠居は早すぎますよ。
by okko (2007-09-25 11:50) 

ベアトラック

ああ、体操のお兄さんが・・・最悪ですね。でも、ルー大○よりマシかぁ(爆)
by ベアトラック (2007-09-25 12:40) 

k-sakamama

小島よしおが、おにいさんだっら子供達は大喜びでしょうね。
でも、NHKにクレームのTELが殺到するでしょうね。
by k-sakamama (2007-09-25 13:11) 

アンパンマンの実写版…。(汗)
私が持っているアンパンマンの絵本では
顔を丸ごと食べられて、飛んで帰るアンパンマンの姿が。
…ホラー映画の仲間入りです。(苦笑)
by (2007-09-25 13:12) 

せつこ

私も想像したくない!!
アンパンマンが、頭がけ残ったら・・・マント、どうやって着るのだろう?
by せつこ (2007-09-25 13:23) 

がぁこ

「今日も元気にみんなで遊ぼうねーー♪

でもそんなのかんけぇーねぇーーー!おっぱっぴー!」
教育TVで実現、、、、不可能だな。。(笑)
by がぁこ (2007-09-25 13:49) 

ゆっきぃ

うーん・・・でも幼児はすでに「そんなのかんけいねー!」って
大流行らしいですよ・・・。
友達が教えてもいないのに、、、と困ってましたもん。

アンパンマンの顔を食べさせる行為は、実写版でなくても
イロイロ考えすぎて腑に落ちません。
食べさせときながら「力が出ないょー」なんて言われたら
食べた方も気が引けるってもんです(笑)
by ゆっきぃ (2007-09-25 14:43) 

始めまして。
小島よしおが体操のおにいさんなんて、想像したらかなりウケます。
by (2007-09-25 15:36) 

せーらーむふ〜ん

小島よしお、採用しましょう(^^)v
隔週でパッション屋良ってのはいかがでしょう?(笑)
突然「んー!んー!」って言い出して戸惑う子供・・・(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2007-09-25 15:48) 

たいへー

linmeiさんへ
ジャムおじさんに聞いてみるしかないようですね・・・

ぴーすけ君さんへ
響も1日、ごきげんよう。(笑

欲張りうさぎさんへ
オードリーの色気が、全て吹き飛びますけどね。(汗

yasさんへ
ビジュアル的に、大問題でしょうかね?

こうちゃんさんへ
はい、しょーもないです。(笑

ミラクルママさんへ
今が旬なんだから、隠さない方が。
来年の事を考えると、とても。。。

Baldherd1010さんへ
ゆっくりお休み下さい。(笑

Balloonさんへ
働きましょう。 人生これからです!! (← なんのこっちゃ?

ぱむさんへ
ええ、すこし・・・ 江頭よりは、まだ軽いかな?

しゃおたおさんへ
水に濡れたアンパンマンは、やっぱりCGでしょうかね・・・

pianoさんへ
この方が、よりリアルな感じだったんで、つい・・・(汗

はっちんさんへ
我が町の保育園では、
「小島よしお禁止令」が出たそうです・・・

アートフル ドジャーさんへ
普通なら、とっくの昔に閉店になっているだろうに・・・

okkoさんへ
こんな想像、大好きなんですよ。 
寝る前とかに思いつくと、寝れなくなっちゃう・・・

ベアトラックさんへ
お母さん方は2分するでしょうね。
一緒に踊る人と、クレームをつける人と・・・(笑

k-sakamamaさんへ
そんなN○Kも、たまには見てみたいですけどね。(笑

桜千鳥さんへ
顔が交換するシーンも、かなりの見せ場。。。

せつこさんへ
そういう時の為に、
ショクパンマンと、カレーパンマンがいるんですから・・・(あのな。

がぁこさんへ
深夜枠でもダメかなぁ・・・ 視聴率アップは間違いないのだが。

ゆっきぃさんへ
一番の問題は、まあるい掌で見事な細工をする
ジャムおじさんのスーパーテクニックですかね・・・

かりんさんへ
いらっしゃいませ。
実際だったら、相当引きますね・・・たぶん。
by たいへー (2007-09-25 16:10) 

たいへー

せーらーむふ~んさんへ
となると、江頭2:50も捨てがたいですね・・・
もはや子供番組ではなくなりますが。(笑

aoyamasijinnさん、ありがとう。
by たいへー (2007-09-25 16:12) 

みーはー熊

うひゃ~、どれもヤダ・・・。
でも この間ラジオの投稿で・・・。小学生の兄が もうすぐ言葉を話しそうな年の離れた弟に ちっちゃな声で「おっぱっぴー」と繰り返し言ってた・・・というので、笑い転げましたけど。
by みーはー熊 (2007-09-25 16:20) 

旅爺さん

爺は見て無い番組ばかりです。晩酌に入ろう~♪
by 旅爺さん (2007-09-25 18:19) 

いちご☆

たいへーさん。。。。。 プププ
でも 結構 楽しい
by いちご☆ (2007-09-25 18:20) 

horigon

まぁ、秋の夜長、別に人様に迷惑をかけるわけではありませんから、
じっくりと妄想にふけりましょう。(^○^)
by horigon (2007-09-25 18:28) 

SIN

はじめまして!
体操のお兄さんのかわり?小島よしおいいです!さわやかな雰囲気がなくなりますね(爆)
by SIN (2007-09-25 20:19) 

月と、

体操のお兄さん(笑)サイコー(笑)でもお母さんに人気で子供には泣かれそうです(笑)
アンパンマンの実写はやばいけど立体の・・・アニメーションのことなんていうんだっけ・・・・特殊・・・いや違うな・・・・ああ・・・しょーもないけどそれ思い出すのに一生懸命~(爆)
by 月と、 (2007-09-25 20:26) 

袋田の住職

ヘップバーンの吹き替え、ぜひ試していただきたい!
by 袋田の住職 (2007-09-25 20:42) 

Buji

う~む、小島よしおなど裸タレント?がおかあさんといっしょにもし出たら・・・。某放送局はクレーム対応で機能停止です(`Д´)。
服着てたら憎めそうにない人なんですけどね。男のハダカはどうにもこうにも・・・。
あっ、格闘技は別ですよー(^^。

アンパンマンの実写化は・・・。ホラー映画です(-_-。
by Buji (2007-09-25 20:42) 

しょーもなー!!と思いつつ 笑ってしまった私です(≧▽≦)
by (2007-09-25 20:51) 

にゃはははっ。
児島よしお凄すぎーw
それあう意味見てみたいー。
by (2007-09-25 22:03) 

みっきぃ

家の四女、毎日そんなの関係ね~~を連発。
面白いけど・・・・親としては^-^;トホホホ
by みっきぃ (2007-09-25 22:18) 

きまじめさん

小島よしお、最近テレビで初めて見て目が点に。
見たくないよ~といいながら最後まで見てしまって、自己嫌悪に(ーー;)
それにしても、想像したくないもの、色々あるもんですね(笑
by きまじめさん (2007-09-25 22:22) 

YaCoHa

アンパンマンを実写版にしてはいけません!(笑;)
ぐ、グロそう・・・!
by YaCoHa (2007-09-25 22:37) 

マリンかもめ

子供たちが皆、小島になったら・・・ガク((( ;゚Д゚)))ガク
by マリンかもめ (2007-09-25 22:46) 

こんばんわ。
私はカレー味のマックシェイクがあったら嫌です。
(^▽^笑)
by (2007-09-25 23:26) 

小島よしおは、年を越せるか微妙でしょう。
by (2007-09-25 23:26) 

mamire

わたし、体操のお兄さんに小島さんはぴったりのような気がしますけれども。
これはいけるんじゃない。
アンパンマンが出始めの頃、(^_^;)をちぎるの図想像したことがあります。
こちらは、違和感ありすぎでした。
by mamire (2007-09-25 23:27) 

さくママ

ごめんなさい・・1発目から大爆笑でした!!!
by さくママ (2007-09-25 23:59) 

Gamaoyabeeeen

オッパッピーは早大卒のインテリだと聞いたが、ホンマかぁ~?
実にアホっぽいんですけど。
by Gamaoyabeeeen (2007-09-26 00:38) 

たいへー

みーはー熊さんへ
オムツ姿でシャウトするのでしょうか・・・(汗

旅爺さんへ
それは名案です。 ささ、ググッと。。。

いちご☆さんへ
どれがやってみたいですか? やっぱり、小島・・・(以下略

horigonさんへ
秋は夜が長いので、妄想が膨らみますね。(笑

SINさんへ
某放送局の人達が青ざめる様子が見えるようです。(笑

月と、さんへ
立体映像とかになると、さらに気持ち悪いですな~・・・(汗

袋田の住職さんへ
ロマンスではなくなり、安い青春ドラマになりそう。。。

ふじのしんさんへ
ハリウッドが映画化に乗り出す日も近いか???

みほさんへ
煮ても焼いても食えない話しですからねぇ・・・

のんべいキャサリンさんへ
やっぱり「R指定」になるんだろうか・・・
by たいへー (2007-09-26 07:35) 

たいへー

みっきぃさんへ
「・・・どこのどいつだぁ~~い?」よりは、いくらかマシだと・・・

きまじめさんへ
もっとあるでしょうね。 今の所、これが精一杯。(笑

Yakohaさんへ
かばお君も、結構怖いかな・・・(汗

マリンかもめさんへ
体操のおねえさんが、にしおかすみこってーのも・・・(汗

ゼブラネクタイさんへ
醤油味の牛乳も、辛そう。。。

fullconさんへ
そういう事は、考えてはいけません!!

mamireさんへ
あれだけ顔がデカイのも、怖いですね・・・(汗

さくママさんへ
あのようなタイプの芸人さんは、
明るいうちに世間に出してはいけませんね。

がま親分さんへ
考え付いたのがあのスタイル・・・
実は、もの凄い事なのでは? 
by たいへー (2007-09-26 07:50) 

たいへー

朱月航さん、xml__xslさん、ありがとう。
by たいへー (2007-09-26 07:51) 

ゆつき

アンパンマンは想像しました。
目の前でリアルアンパンマンが自分の顔を
ちぎってくれても「頼むからやめてくれ」と
懇願すると思います。
by ゆつき (2007-09-26 07:59) 

多夢

アンパンマンの実写は・・・。違った意味で18禁?
by 多夢 (2007-09-26 09:48) 

トーマ

よしおがおにいさんになったら子どもたちの将来が危ないのでやめときましょうw
by トーマ (2007-09-26 11:21) 

おた

あはははは。
体操のお兄さん、かなり爽やかさに欠けますね。
でも悲しいかな、オッパッピーはお子には受けそうです(^_^!!!!)
そしてやはり、クレームの嵐でしょうねぇ。うんうん。
by おた (2007-09-26 14:54) 

真凛

おっぱっぴー!小島よしおは子供に大人気だぞー!
by 真凛 (2007-09-26 17:00) 

たいへー

ゆつきさんへ
目の前でやられたらね~~・・・
しかも、生暖かいだろうし。(汗

ダックスふんどしさんへ
TVでは放映出来ないし、映画館も限られそう・・・
ネット公開が打倒でしょう。

トーマさんへ
その前に、N○Kの将来が危ない!

おたさんへ
今から回線増やしておきましょう。(あのな・・・

真凛さんへ
でも、来年いるかどうかは分からないぞー・・・
by たいへー (2007-09-26 17:33) 

たいへー

Krauseさん、slot-777さん、銀薔薇さん、ありがとう。
by たいへー (2007-09-26 17:35) 

はまちゃん

想像しても、知ったこっちゃない、
そんなのカンケーない♪って感じでしょうか。
by はまちゃん (2007-09-26 22:31) 

ミッチー

しょうもないけど おもへぇーーー!!!
by ミッチー (2007-09-26 23:22) 

michan

オードリーの声が、千葉選手だったらいやだーー;
オードリーの大ファンなのに^^;
体操のお兄さんが、小島もいやだ~~~^^;
by michan (2007-09-27 00:21) 

蟹道楽

すみません。
テレビをめったに見ないもので・・・
話題に全くついていけません・・・
おっさん化の末期です。
by 蟹道楽 (2007-09-27 00:55) 

たいへー

はまちゃんさんへ
私も「そんなの関係ねー!」と、言ってみたい・・・

ミッチーさんへ
しょうもない事が、一番面白いのかもね。(笑

michanさんへ
そうなったら、もはや「休日」どころではないな・・・(汗
やっぱマラソンする?

蟹道楽さんへ
嫌な事ばかり放送してますから、見ないほうがいいですよ。
by たいへー (2007-09-27 09:25) 

たいへー

テリーさん、オデコさん、ありがとう。
by たいへー (2007-09-27 09:26) 

東雲

イヤですっ!(>_<)
特に最初と最後は 絶対にイヤ!^^;
by 東雲 (2007-09-27 09:59) 

たいへー

東雲さんへ
力強いお言葉、ありがとうございます・・・(汗
by たいへー (2007-09-27 12:25) 

澪

トラウマが…(笑)
お笑い芸人は、昔付き合っていた中で似たようなのがいました。
よって登場するとチャンネルを変えるか、みません。
見たら忘れられないですよね~。
色々インパクトが強くて。
by (2007-09-27 22:13) 

たいへー

澪さんへ
その元彼って、江頭・・・(以下略
by たいへー (2007-09-28 10:15) 

U3

なかなか良い発想ですね。
by U3 (2007-09-30 19:30) 

たいへー

U3さんへ
ありがとうございます。(笑
by たいへー (2007-10-04 08:55) 

たいへー

muu+さん、ありがとう。
by たいへー (2007-10-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。