So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の夜は・・・ [霊刊たいへー]

 

   画像 001.jpg

 見つめてなんかいないよ・・・

             ほらね・・・ 画像 002.jpg

             E794BBE5838F20003-f9e01.jpg       

        だぁれもいないってば・・・                                 

  E794BBE58783BF20009-b50dc.jpg

                          ねっ、いないでしょ?  

                                         あはははは・・・


nice!(56)  コメント(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 52

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この手の感覚が全くありません!!
にぶい・・・・
でしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-24 07:16) 

kumimin

おはようございます。
すこーしずつ戸が開いたりね=^^=
誰もいないのに誰かに見られてる感じの時ありますよね。
みいだったりするんですけど(≧∇≦)b
by kumimin (2008-07-24 09:03) 

Balloon

壁に耳あり障子に目あり・・・・・ってそれとは違うか^^;
恒例の怪談話が楽しみな今日この頃^^♪
by Balloon (2008-07-24 09:13) 

せつこ

隅から隅と見ましたよ、でも霊が見えない!
だましたな・・・だまされた!
たまには、それも良いね。
by せつこ (2008-07-24 09:45) 

旅爺さん

ん~な訳ね~!” 何か居るはずだ!
髪を振り乱した御かみさんが両手に包丁を持って・・・タイへーサンの首を!
今夜は安心して寝られないだろうな~イッヒッヒ~・・・・・・
by 旅爺さん (2008-07-24 10:31) 

yas

いやぁ~ 写真上手いですね。。。
でも、肝心のオチは・・・
・・・ん?オチなし・・・?

って、ことは!? 本当に何かが!!!

だまされてるのか?本当なのか?
どっちなのか、まったくわかりません!!
by yas (2008-07-24 12:55) 

ふじのしん

細かい説明はなしですが・・・寒くなりました。。。
by ふじのしん (2008-07-24 13:08) 

ミラクルママ

いないよ~と言いながら絶対何かいるんだ!!(-""-;)
私に見えないだけなんだ・・・・!
ウヨウヨときっと何かが!!(/-\)いやーん
by ミラクルママ (2008-07-24 13:11) 

k-sakamama

スクロールしながら、ドキドキ。。
わぁ~ゾクゾク。 急に涼しくなってきましたぁ~
きゃぁ~~~ 
練乳ミルクアイスを食べてましたぁ~
by k-sakamama (2008-07-24 14:03) 

okko

エッ!たいへーさんには、何もみえないんだ!
これは恐ろしいコトですよ。
by okko (2008-07-24 14:22) 

koto

いるよ~
あ、モニターの汚れか!
by koto (2008-07-24 15:30) 

ゆゆ

ゴメンナサイ。
あぁ、天井の照明のカバー、お掃除しなきゃって
自分ちのリビングの照明を
改めて見なおしてしまいました(^_^;)(失礼しました・・・)
by ゆゆ (2008-07-24 15:37) 

にゃんこ

こんにちワ!
怪しい~・・・
もしかしたら実は写っているのかも?^^;
それにしてもデジカメで心霊写真て撮れるのかな?
私は見たことがないんですけど・・・

by にゃんこ (2008-07-24 16:34) 

みーはー熊

くすくす…撮ってる、たいへーさんの後ろに…なんてね(笑)
ひゅるり~~~
by みーはー熊 (2008-07-24 17:22) 

horigon

世の中、見えたほうが良いのか、見えない方が良いのか、
いったいどちらが幸せなんでしょ?
by horigon (2008-07-24 17:32) 

たいへー

BPノスタルジックカーショーさんへ
この手の感覚は、日常生活にさほど影響はありません。
ご安心を。(笑

kumiminさんへ
今は無き祖母は、歩いても音がしない人でした。
結構ドッキリさせられましたよ・・・(汗

Balloonさんへ
私の場合、意図的に夏場を外す癖がございまして・・・
その内に・・・と、申し上げておきましょう。

せつこさんへ
分かりませんよ。
写してるのが、妖怪ですから・・・(笑

旅爺さんへ
最近では、枕を高くして寝れない御時勢ですからねぇ・・・

yasさんへ
今夜、じっくり考えてみて下さい。
何かが見つかるかも・・・

ふじのしんさんへ
夜中にもう一度見ると、もう少し涼しくなるかも。

ミラクルママさんへ
徹夜でお考え下さい。(笑

k-sakamamaさんへ
私も脳天を突き抜ける冷たさを味わいたい・・・

okkoさんへ
今夜は飲酒日だから、多少の事では驚きません。
ほら、酔っ払いとうさんだから・・・(笑

kotoさんへ
私のモニターも、一緒に掃除して下さい。

ゆゆさんへ
立て付けが悪いのか、
掃除してもすぐに虫が入り込むんですよ。
何とかなりませんかねぇ。

にゃんこさんへ
たぶんね~。 より鮮明に写るんじゃないでしょうか?
霊も身だしなみが大切な時代になりましたねぇ・・・

みーはー熊さんへ
そわわ~~ときたら、たいがい何か来てます。
そういう人間なんです、私・・・
by たいへー (2008-07-24 17:55) 

たいへー

horigonさんへ
見えないほうが幸せですよ。
あの世に行けば、イヤでも見えちゃうでしょうから。
by たいへー (2008-07-24 17:57) 

ゆっきぃ

いない。いない。。。
・・・(@@)!!
by ゆっきぃ (2008-07-24 18:16) 

せーらーむふ〜ん

めっちゃ凝視してしまった(>_<)
撮っちゃダメですって!
たいへーさんは呼ぶんだからー!

by せーらーむふ〜ん (2008-07-24 20:37) 

絵瑠

こんばんは。
お陰様で大分涼しくなりました^^;
by 絵瑠 (2008-07-24 20:53) 

piano

熱帯夜ですが少し寒くなりました!ブルブル;;(≧ω≦;)
by piano (2008-07-24 21:13) 

多夢

あっ1枚目の写真、多夢’S Headだぁ!
by 多夢 (2008-07-24 21:35) 

linmei

何か出てくるのかと思いました・・・
ブログを見るのにこんなにドキドキしたの初めてですよ・・・

by linmei (2008-07-24 22:25) 

はまちゃん

もうちょっと古い家じゃないと・・(^^ゞ
新しい家はただ暗ったらしいだけです。笑
by はまちゃん (2008-07-24 23:27) 

トーマ

スリルのある写真だな~~~w
by トーマ (2008-07-24 23:50) 

iruka

以前 家に何かがいるって
書いてたので、ひょっとして
出たーって思いました。
ほんとにあった怖い話しを
聞きました。
怖かった。ブル ブル
by iruka (2008-07-25 00:02) 

garko*

いやいたっ!щ(゚Д゚щ)
って思ったらPCのモニターの汚れだった(爆)
でも。。ホントは見えてるんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
by garko* (2008-07-25 00:28) 

がま親分

虫の霊がいっぱい見えました。蚊取り線香焚いたでしょう?
by がま親分 (2008-07-25 00:30) 

Baldhead1010

電灯に虫が溜まってる^^;
by Baldhead1010 (2008-07-25 06:47) 

いいだや

恐いのは苦手です。
by いいだや (2008-07-25 11:29) 

たいへー

ゆっきぃさんへ
さあ、どうでしょう・・・(汗

せーらーむふ~んさんへ
では振り返らないようにします。
といっても、肩叩かれたら振り返っちゃうよなぁ。

絵瑠さんへ
お役に立てて嬉しいです。(^^)

pianoさんへ
いつまで続くんですかねぇ。
一雨欲しいですねぇ。

多夢さんへ
夜の天井って、ちょっと妖しく見えますよね。

linmeiさんへ
最後に私の顔がドアップで出てきたら、
雰囲気メチャメチャだったでしょうね・・・

はまちゃんさんへ
しまった! リフォームしなけりゃ良かった!!

トーマさんへ
写っていたら、もっとリアルですけどねぇ・・・(汗

irrukaさんへ
最近は大人しいですねぇ。 
馴染んじゃったんでしょうか?

garko*さんへ
さて、それはどうかな・・・
まあ、いてもおかしくはないですか・・・

がま親分さんへ
あそこは虫さんのたまり場らしいです。
でも、出て行ってくれないんだよなぁ・・・

Baldherd1010さんへ
取っても取っても、いつの間にか溜まってるんだよねぇ・・・(汗

いいだやさんへ
私もです。(笑
by たいへー (2008-07-25 13:10) 

マリンかもめ

あれ?見えるけど・・・違うんですか?
目の錯覚?忍法?
by マリンかもめ (2008-07-25 19:03) 

水谷

たいへーさんこんばんは。
…見られていそうな気が…(笑
鈍感さんなので、おられたとしてもみえません…^^;
by 水谷 (2008-07-25 20:54) 

ゼブラネクタイ

こんばんわ~
 ホントは何か写ってるの??
気になります・・・。 ^^;
by ゼブラネクタイ (2008-07-25 23:13) 

きまじめさん

私怖がりなので、写真を良く見られません。
でも気になります。何かいるの~~
by きまじめさん (2008-07-26 01:07) 

たいへー

マリンかもめさんへ
見えると思えば見えるし、
見えないと思え波得ないし・・・(笑

水谷さんへ
見つめられるんなら、正面から堂々と見て欲しいですね。(笑

ゼブラネクタイさんへ
仕事の合間の息抜きにお考え下さい。

きまじめさんへ
よ~~~~~~~~~~~~~~く見れば、
分かるかも。。。
by たいへー (2008-07-26 07:01) 

はる

な、何かいるんですか~っ!!♪騙されませんよ(^^;)
...夜に読んだら眠れなくなるところでした~~!(笑)
by はる (2008-07-26 10:22) 

たいへー

はるさんへ
少なくとも、虫さんの屍はおりますけれど・・・
by たいへー (2008-07-26 11:36) 

袋田の住職

暗視装置付き防犯カメラを境内に設置してあります。
いったい何が写るでしょうか?
by 袋田の住職 (2008-07-26 13:49) 

たいへー

袋田の住職さんへ
いたずら坊主だったらいいんですがね。(笑
by たいへー (2008-07-26 14:01) 

okko

まんず、謝ってしまいます。昨日、頂いたコメントへのレスが、いつの間にか消えていました。
深くお詫びもうしあげます!  平伏!
by okko (2008-07-26 14:33) 

えありす

ぜーったい・・・誰か?いる!!!

(あの色鉛筆は専用の消しゴムも入っています~
綺麗に消えないけどぼかすのに使えそうな^^
by えありす (2008-07-26 14:36) 

たいへー

えありすさんへ
専用の消しゴムって、あまり綺麗に消えないよねぇ。
むしろ普通の方が良かったりして。(笑

何か見えました・・・

by たいへー (2008-07-26 18:43) 

U3

コメントありがとうございました。
今日は花火大会がありましたが音だけ聞いていました(笑)
今日2回目の記事を先程UPしましたよろしければご覧下さい。
by U3 (2008-07-26 22:04) 

蟹道楽

おかげ様で何も見えません。
今日はめっちゃ暑かったし、今週はずっと熱帯夜のようです。
そろそろ、たいへーさんからの涼しいプレゼントが・・・・・
by 蟹道楽 (2008-07-27 02:10) 

たいへー

U3さんへ
音だけでも、十分楽しめるものですよ。
飲んでいれば尚更です。(笑

蟹道楽さんへ
キンキンに冷えたキリンラガーだったら、どうぞ。(笑
by たいへー (2008-07-27 22:46) 

あんみつ

何回も見たんですが・・・ハテハテ・・・分かりませんでした・・・
鈍感な私?・・・^^;
で。。。ほんとうのところは??どうよ~~!!
by あんみつ (2008-07-29 12:23) 

たいへー

あんみつさんへ
それは貴方の心次第です。
見えるか見えないか、探ってみて下さい。(笑
by たいへー (2008-07-30 07:27) 

鯉三

最後の「あはははは・・・」がこわいです。
たいへーさんには見えるんですね。
by 鯉三 (2008-07-31 01:33) 

たいへー

鯉三さんへ
見えない方がいいですか?
私はどちらでもいいです。(笑
by たいへー (2008-07-31 16:55) 

月と、

呼んだ?(笑)何?見てみてって?(笑)
鳥肌が立つので・・・・・。コメントしません・・・・あははははは・・・・・
by 月と、 (2008-08-13 15:15) 

たいへー

今は、見えない方々が家に帰る時期なので、
お会いする機会は多いかと・・・(笑
by たいへー (2008-08-14 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。