So-net無料ブログ作成

イヤンな感覚 [非日常]

 

突然ですが、

nikotin.jpg

   ニコチネルを、

      チンコチネル と聞き間違えるとか・・・

 

日本ぱちんこ部品のCMソング、(地域限定かもしれないが)

♪ にほん ぱ~~ちんこぶひん ♪ の、

           「ちんこ」の部分が異常に気になる・・・とか、

 

そんなイヤンな感覚

貴方の中にもありませんか?

 

共感した方は、コメントに自分のイヤン体験を書き込んで下さいね。 

ドゾ、ヨロシク。^^;


nice!(52)  コメント(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 51

yas

どどど・・・どうしたんですかぁ~
と、思わず朝からの「スゴイのを見てしまった。」
そんな感じになっていますが・・・(^-^;
いやぁ~ん、ではありませんが、
「大東洋」(大阪のサウナスパ)の新聞広告を見ると
「大泉洋」と見間違えてしまいます(^-^;
by yas (2009-08-10 08:28) 

こうちゃん

だいぶ、疲れがたまっていませんかぁ?~~~
by こうちゃん (2009-08-10 13:36) 

ゆゆ

わかっていただけるかどうかなんですが・・・
アニメ「銀魂」この後すぐ!!
というのですが、
このとき、絶対に「〇んたま」この後すぐ!!
と聞こえてしまう群馬の親子(娘二人)がおりますが・・・。
コレもイヤン体験にはいるのでしょうか?

by ゆゆ (2009-08-10 17:18) 

多夢

IOデーターってメーカーありますよね。
手書きすると・・・エロデーター!!どだ!!
by 多夢 (2009-08-10 19:23) 

はっちん

よ、夜のボキャブラ的な~…。 ※^^※
ちょっと逸れますが、お子さまセットについてきたおもちゃの万華鏡、
おもちゃの名前を教えたら、次女(4才)が気取りたい年頃で、

「そのマンゲ取ってぇ~!」とー。

そこでそう縮めるんじゃないっ! しかも外で言うなっっ!!!

by はっちん (2009-08-10 19:50) 

koto

まちがえません!!
by koto (2009-08-10 19:59) 

爆弾小僧

そういえば、昔のパチンコ屋のネオンって『パ』だけ消えていて・・・・ってことよく見かけませんでした?
by 爆弾小僧 (2009-08-10 21:54) 

yanasan

名古屋弁で熱い事を「ちんちこちん」と言います、初めて聞いた人は皆さんびっくりしますよ。
by yanasan (2009-08-10 21:59) 

わーこ

ぷぷっあるある!! 
最近のケンタッキーのケンタ祭りの
ケとキを どうも聞き違えてしまう私…
by わーこ (2009-08-10 22:27) 

なかちゃん

富山には『コールデンボウル』というボウリング場があります。
しかし…以前は『金の玉ボウル』というのもありました ^^
また、『パチンコ金の玉会館』なんてのもありました (><)
いやいや、会館ですよ…快感ではないですよ ^^;

by なかちゃん (2009-08-10 22:35) 

欲張りウサギ

アニメの『銀魂』を見ながら、銀魂、銀魂と連呼する娘を見るたびに
彼女の将来に不安を感じます・・・。
by 欲張りウサギ (2009-08-10 23:34) 

komo

なかちゃんさんの続きですがゴールデンボウルの玄関にはでかい
金玉があります。
富山弁で『ちんちんかいとる』は正座をしている となります。
by komo (2009-08-10 23:49) 

マリンかもめ

看板とかで見間違えた記憶があるような、ないような、私の記憶力はこんなもんです。。。汗
by マリンかもめ (2009-08-11 00:09) 

きまじめさん

私もわーこさんと同じで、気になってました。
でも同じに聞こえる人がいて、少しホッとしています。
by きまじめさん (2009-08-11 00:25) 

かえる妻

深夜帯(現在)なので、大丈夫かな・・・?w
パのネオンが消えたパチンコ屋さん、見た事有りますww
皆さんの書き込み、笑いましたww
by かえる妻 (2009-08-11 00:41) 

fullcon

これこれ!
みんなのコメントを見てニヤけてるところが想像できます。
by fullcon (2009-08-11 01:16) 

horigon

ども、冗談でなく、“ちんこぶひん”になりつつあるhorigonです。

昔、「♪ウルトラマンのコども」を“メリーちゃんの羊”の曲で歌うのが
流行りましたが、そのうち“の”とかのひらがなが無くなっていって、
人前で歌えない歌になるのがあったなぁ。

あと、僕は消臭剤のファブリーズが言えなくて、“ファブリーブス”と
言って、家族に笑われていましたね。(^^;
by horigon (2009-08-11 08:10) 

tubomi

暑いですからね~
はいはい。。
たくさんありすぎて 語り足りません。(笑)
by tubomi (2009-08-11 10:08) 

せつこ

おもしれ~~な♪
暑さでのうがやられたのう!
by せつこ (2009-08-11 10:33) 

ちゃこちゃん

下ネタ続き(笑
「ちんすこう」が気になるみたいな?[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-08-11 11:11) 

水谷

聞き間違いは多数みうけられますが、
イヤン感覚は、思い出せませんでした^^;
みなさんのイヤン体験みて、ニヤけますwww
by 水谷 (2009-08-11 11:29) 

たいへー

yasさんへ
サウナの中で、いや~ん・・・ではないのですね?

こうちゃんさんへ
そうかもしれません・・・(笑

ゆゆさんへ
登録しましょう。 親子で楽しんで下さい。^^;

多夢さんへ
そんなデータ、欲しい気がします。

はっちんさんへ
そのマンゲ・・・^^;  取ったらイテ-ぞ。
罪はないんだけどねー。

kotoさんへ
はい、わかりました。 m(_ _)m

爆弾小僧さんへ
あるある。 大きな声で叫びたくなりますね。(おいおい;;

yanasanさんへ
そりはビックリしますね。
若い女性が言えばなおさらです。^^;

わーこさんへ
なにやらアソコがつりそうです。(大汗

なかちゃんさんへ
「快感」でも良いんですけどね。(笑
きっとウケ狙いで店名決めたんでしょう、そのパチンコ店。

欲張りウサギさんへ
気を強く持ってお過ごし下さい。^^;

komoさんへ
「ちんちん・・・」は、
我が町ではそのままの意味になるな・・・(ポリポリ

マリンかもめさんへ
発見したら、ぜひ投稿して下さい。^^

きまじめさんへ
これで安らかに眠れますね。(笑

かえる妻さんへ
私も笑っております。^^;

fullconさんへ
その通りです。 
皆さんと共有できて、嬉しいです。(笑

horigonさんへ
その歌、私も歌ってましたぁ~。
子供だからでしょうね。^^;

tubomiさんへ
急に夏が来たので、ネジが緩んでしまいました・・・

せつこさんへ
ちょっと疲れ気味かも。(笑

ちゃこちゃんさんへ
「す」と「こ」の位置を変えると、大変な事に・・・^^;

水谷さんへ
イヤンな気分に浸って下さい。(爆


by たいへー (2009-08-11 12:32) 

U3

 若い頃花屋でバイトをしていた頃お花に「フェラカンサス」という花があって花屋の奥様に品薄になったので「マスター(花屋のご主人)にフェラカンサス(市場で)仕入れる様に伝えて下さい」といったら、「えっ、フ〇ラ〇オ?」って聞き返されて絶句したわたしです。夜の〇〇生活を想像しちゃいました(爆)
 ええ、もちろんエジプトの王様の事ではありません。
 ところでたいへーさん急にスケ〇ーおやじになったね。もちろんこの〇に入る文字は「ボ」じゃありません。
by U3 (2009-08-11 16:22) 

がま親分

「ちりとり」のあとに「す」を付けたがる傾向があります。
by がま親分 (2009-08-11 19:15) 

yuki999

あはは 面白いです^^
by yuki999 (2009-08-11 19:20) 

せーらーむふ〜ん

精力的の文字を見ただけで
あら♡まぁ❤と思います。
ちんすこうはちんこ吸う
おこと教室はおとこ教室
ベニスは・・・ってもういいですか?
思いついたらまた書き込みに来ます(^^;)
そうそう、ソネブロ始めた頃「スキン」って言葉にビックリしました。
思わず“うすうす”ってのを探してしまいました。
ウソです。探してません。

by せーらーむふ〜ん (2009-08-11 20:05) 

せーらーむふ〜ん

ロータリーはロリータ
車のインサイトは・・・
耳鼻咽喉科の咽喉が・・・
ってこのくらいにしときましょうかねぇ
これ以上書くと人間性疑われそう(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-08-11 20:43) 

テリー

日本ぱちんこ部品のCM見たことがありませんが、勘違いは一杯あります。まあ、その人の気持ちも影響しますがーー。
by テリー (2009-08-11 23:14) 

iruka

パチンコのネオンが壊れて
チンコ
平気でネオンをつけるほうも
つけるほうだ。
おちんちん うんち しっこ
これって 一番使う言葉だと
おもうだけど。^^
by iruka (2009-08-12 00:38) 

響希

あ、ありますねぇ。しかもよく。
んでもって、恥ずかしい思いをしたりしますねぇ。

いい歳?なんだから落ち着かないといけないかなぁ(*^_^*)
by 響希 (2009-08-12 01:25) 

Baldhead1010

いよいよタバコとおさらばですか?^^
by Baldhead1010 (2009-08-12 06:22) 

旅爺さん

急に聞かれたって・・色々そんな時ってありますね。
by 旅爺さん (2009-08-12 06:46) 

たいへー

U3さんへ
お盛んな時期だったのでしょう。^^;
いい訳をさせてもらえれば、急になったわけではなく、
元々スケ◎ーなのであります。 あしからず・・・(汗

がま親分さんへ
そんな使い方をされるとは、
「す」という文字は、思いもしなかっただろうなぁ・・・(笑

yuki999さんへ
皆さんのコメントで笑えます~。

せーらーむふ~んさんへ
今回ナンバーワンの「食いつき方」でございます。
たいへーから、「イヤン賞」をさし上げます。(爆

テリーさんへ
何気ない言葉が「イヤン」になりますからね。
考えると滑りますね。

irukaさんへ
幼い子供に対して使うと、
全然「イヤン」じゃないのは不思議だ・・・

響希さんへ
40過ぎの私なんか、超恥かしい記事内容・・・(大汗

Baldherd1010さんへ
もう、3・4年前にオサラバしていますよ~。^^v

旅爺さんへ
爺さんのキャリアだったら、相当数・・・^^;



by たいへー (2009-08-12 08:04) 

みーはー熊

そ、そんなことは…ありません。とキッパリ言えず動揺する熊デス。
by みーはー熊 (2009-08-12 11:39) 

ぱむ

健康食品の「ウコン」がどうしても…(汗
どうしても!!!
by ぱむ (2009-08-12 12:00) 

mamire

いや、いきなり、サイトを間違えてしもうたかと・・・・
たいへー様最近、自分の都合の良い方向に読んでいません?
私はどうやったってチン◎ツネルなんて読めませんわ。
東国原さんの「自民党さん」の言い方は、どうやっても「自民倒産」ですが。

by mamire (2009-08-12 14:14) 

puma

たいへーすぁんたら・・・・ぽっ
日本ぱちんこ部品のCMというのを見てみたいです~^^;
「部品」のCMなんですよね??????どんなだろ~

by puma (2009-08-12 14:21) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

お盆はしっかり休みましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-12 15:36) 

ベアトラック

チンコひねる・・・よりはマシだと思いますが・・・笑
by ベアトラック (2009-08-12 16:09) 

たいへー

みーはー熊さんへ
安らかな盆休みであらん事を・・・^^;

ぱむさんへ
色もかなりの類似ですからねぇ。
でも体にいいぞ!!

mamireさんへ
本当に倒産しそうですね。^^;
そうですねー、かなりの手前味噌かも。(笑

pumaさんへ
やはり地域限定なんだなぁ、このCM。
何も出てきませんよ。 
ただ、その部分の文字がおどりますが・・・^^;

BPノスタルジックカーショーさんへ
はい、そう致します・・・

ベアトラックさんへ
そうですね。 思いっきり捻られたらタマリマセン。。。
by たいへー (2009-08-12 18:01) 

piano

たいへーさんらしい記事ですね(笑)
by piano (2009-08-13 06:40) 

kumimin

読み間違えちゃうのはあるけど、…イヤァ〜ンな感じ?
なかなかないですよね。
さすがたいへーさん!!
by kumimin (2009-08-13 08:22) 

たいへー

pianoさんへ
そうですかぁ? 照れちゃうなー・・・^^;

kumiminさんへ
なかなか・・・という事は、
若干はあるという解釈で宜しいですか?
by たいへー (2009-08-13 09:39) 

魔女

禁煙に成功した記事かと思ったら(笑)
by 魔女 (2009-08-13 23:20) 

たいへー

魔女さんへ
禁煙は成功しておりますので・・・^^;
by たいへー (2009-08-14 11:43) 

U3

そうでしたか。ならわたしも同様です(笑)
by U3 (2009-08-14 16:02) 

たいへー

U3さんへ
オープンなスケ◎ーを目指しましょう!!
by たいへー (2009-08-15 10:51) 

ミッチー

あったかな?あるある!あるある!
「がんもどき」 津軽弁でぺ〇〇を「がも」と言うんです
by ミッチー (2009-08-21 20:42) 

たいへー

ミッチーさんへ
うかつに「がんも」とはい言えませんなぁ。
by たいへー (2009-08-22 08:53) 

Yakoha

あはは・・・(笑;)
私は「コンチネンタルミクロネシア航空」って聞くと何故かニヤニヤしてしまいます。(爆;)
by Yakoha (2009-08-24 23:43) 

たいへー

Yakohaさんへ
各々ニヤつくポイントがあるのでしょうね。
自分の感性、大切ですね。
by たいへー (2009-08-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。