So-net無料ブログ作成

想像してごらぁ~~ん。 [非日常]

 

 イメージして下さい・・・

 おやゆび・・・.jpg   足の親指姫。

                              ちょっぴり、メタボ?

 

 

 イメージして下さい・・・

  取って….jpg   小太り爺さん。

                   人間ドックでは、毎回先生に叱られる・・・

 

 

 イメージして下さい・・・

 画像 001.jpg 娘が読んでる漫画。

 この目の大きさだと、

  頭蓋骨の強度が心配になるよね・・・

 

皆さんも、いろいろな事をイメージして楽しんでみてくださいね。^^;


nice!(50)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 40

そら

私もイメージしてみました!
自分がお金持ちになったところを・・・ハァ(汗
by そら (2011-04-19 07:50) 

yas

これだけの情報化社会になる前は、
もっとイメージすることが多かったような・・・
ある意味”脳トレ”なのかも。
by yas (2011-04-19 08:23) 

せつこ

イメージですか…魔女が箒に乗って飛んでいるところ♪
飛べたらいいなぁ~~
by せつこ (2011-04-19 08:49) 

piano

小学校の時、男子たちが
「二宮金ジロ~ッ」とか言っていたことを思い出しました(汗)
by piano (2011-04-19 09:54) 

水谷

最近の少女漫画って…眼が大きいですよねw
きっと、瞬きをするとき四苦八苦しているのだわ………!
by 水谷 (2011-04-19 10:13) 

もももんがが

あははw
そうそう少女漫画の女の子、目でかすぎですよね~。
ダンナに「よくこんなきもちわるい目のマンガ見れるね」
と言われました。。。でも男子マンガだって雑すぎるじゃんと反発。
アホな争いをした記憶が。。。
by もももんがが (2011-04-19 11:46) 

たいへー

そらさんへ
想像は自由です。
飛びきり大きなイメージで楽しみましょう。(笑

yasさんへ
情報量があまりにも多過ぎてねぇ。
すぐに分かっちゃうんだもの、想像しないよねぇ。

せつこさんへ
お尻が乗る部分は、
ちょっと厚めの方が乗り心地が良いのでしょうかね?

pianoさんへ
ニノキンも、最近は見かけなくなりました。
「学校の怪談」には出てきますが・・・^^;

水谷さんへ
ていうか、この目玉の大きさからすると、
脳みそが小さい・・・という事になるよなぁ・・・^^;

もももんががさんへ
コケでもしたら、眼球の重さで目が飛び出すのでは・・・
という、密かな心配もしております。^^;
by たいへー (2011-04-19 14:47) 

いちご☆

足の親指姫。。。。
ちょっと くさいかなって思った私は いけない子でしょうか?
by いちご☆ (2011-04-19 15:29) 

駒込の美容院より通信中

ブログ見るのを楽しみにしています。

by 駒込の美容院より通信中 (2011-04-19 15:43) 

なかちゃん

ボクの足の親指は、ごつ過ぎでした。
少女マンガは昔から『ふざけるな…』ってサイズのやつばかりですね…
昔では『エースをねらえ』だったかな?足の長さが全身の3分の2ほど
あったと思います (^^;

by なかちゃん (2011-04-19 15:47) 

horigon

イメージでは、僕はカッコいいおじさんのはずなんだけどなぁ。(爆)
by horigon (2011-04-19 16:15) 

こうちゃん

最後はパチンコ台向きですね。^^*
by こうちゃん (2011-04-19 16:18) 

ベアトラック

この目の大きさだと、大きなゴミやホコリガ入って、大変だと思いますねぇw
by ベアトラック (2011-04-19 17:26) 

かえる妻

足の親指・・・形が・・・
外反母趾とか巻き爪とか?w

う~ん。。。確かに、この眼の大きさは心配!!w
飛んできたカブトムシとか入りそうですww
by かえる妻 (2011-04-19 17:56) 

chalice

イメージ。。。
よ〜し、5歳若返った。。。
もとい、10歳否、15歳えぇ〜ぃ20歳!
完璧。
by chalice (2011-04-19 18:25) 

そらへい

頭蓋骨の強度がもし満たされていたら
今度は首の強度が心配になります。
by そらへい (2011-04-19 18:32) 

iruka

見知らぬ女性が、部屋に入ってきました
誰だろう。?
声を聞いて 君か
寝坊して 素顔
目が大きいとおもっていました。
こんなこと言ってたら
ぶっ飛ばさせそう。^^
by iruka (2011-04-19 18:39) 

みーはー熊

あ~こんなに目が大きかったなら…コンタクトもメガネも役に立ちませんねー。っていうか、花粉症大丈夫かしら~?!(笑)
by みーはー熊 (2011-04-19 19:40) 

U3

想像力欠落街道驀進中!
by U3 (2011-04-19 19:57) 

puma

小太りくないな方がちょうどいいですよね~(T_T)
昨日、健康診断でした(涙)・・・
by puma (2011-04-19 19:58) 

旅爺さん

沖縄っていいな~・・・安別荘を建てよう!”
by 旅爺さん (2011-04-19 20:24) 

yanasan

目玉おやじもビックリでしょうね
by yanasan (2011-04-19 21:30) 

koto

鼻がないのがイヤだ!
by koto (2011-04-19 21:34) 

むふ〜んEX

でかっ!!!
すぐ乾きそう~(>_<)
娘の見てるアニメは結構目が小さめなんで
最近はそうなったのかと思ってたら・・・健在なのねw
by むふ〜んEX (2011-04-19 21:56) 

YaCoHa

うわぁ!
頭蓋骨の強度を気にされたのはたいへーさんが初めてかもしれませんよ・・・!(笑;)
by YaCoHa (2011-04-19 22:12) 

びっけ

少女マンガは目が命!(^^;
娘画伯も いずれアイメイクに力を入れる日が来るのでしょうね。
by びっけ (2011-04-19 22:47) 

わーこ

だまし絵にひっかかりましたね! 
目の下の黒いところはアイメークです
ちょっと前にはやったパンダメークですね!ナンチテ(≧▽≦)
by わーこ (2011-04-19 22:54) 

いいだや

私は妄想癖があるので、なんでも想像しています。
宝くじが当たったり、コンテストに優勝したり、実際は何もありませんが、妄想で楽しんでいます。
by いいだや (2011-04-19 23:00) 

きまじめさん

普通の人が、この顔に美容整形すると
目の周りの骨をかなり削るようになりますね。
ますます頭蓋骨の強度が心配になります。
by きまじめさん (2011-04-19 23:00) 

雅

目は球体ですから、あの大きさの目玉を2つ、あの頭蓋骨に入れる、ってことは横から見たら目玉の直径の1/3位外にはみ出てることになります。
横顔は想像したくないですね(笑)

by (2011-04-19 23:31) 

Buji

しかし、そういう風に意識して見るとなんという凄まじいデカ目(笑。
現実にこんな顔を見たら震え上がりそうです。これは怖い^^。
by Buji (2011-04-19 23:39) 

Gamaoyabeeeen

いろいろ想像して楽しんでます・・・。いろいろね。えろえろじゃないよ!
by Gamaoyabeeeen (2011-04-20 01:34) 

Baldhead1010

imagineです^^
by Baldhead1010 (2011-04-20 05:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近・・・・イメージしてません!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-20 05:27) 

たいへー

いちご☆さんへ
お風呂で良く洗うように指導すれば、
立派な姫君になれると思うんです。(笑

駒込の美容院から通信中さんへ
ありがとうございます。
恐縮です!!

なかちゃんさんへ
規格外ですから、なにもかも。
まあ、メーテルのまつ毛も同じですが・・・^^;

horigonさんへ
少なくとも、結婚前の奥様にはそう見えていたはずです!!
自身を持って下さい。^^;

こうちゃんさんへ
この目で見つめられていたら、銀玉も打ちにくかろう・・・

ベアトラックさんへ
逆に取りやすいのでは・・・そういう問題じゃないか。^^;

かえる妻さんへ
夏は要注意ですかね。
大きめのサングラスしてないと・・・

chaliseさんへ
これで、モテモテですぞ!(笑

そらへいさんへ
重そうですからね。
ペキッといってしまいそうですね。。。

ikuraさんへ
ブッ飛ばされるだけなら、まだいいと思う・・・

みーはー熊さんへ
洗いやすいという利点も・・・^^;
ただ、直射日光はキツイでしょうね。

U3さんは
お疲れなんですよ、きっと。^^

pumaさんへ
小太りな男性が好み・・・という解釈でよろしいか?

旅爺さんへ
のんびりしてそうですから。
日焼けに注意ですかね。(笑

yanasanさんへ
負けてますね。 逃げるが勝ちです。(笑

kotoさんへ
口で息してるようなので、問題ないでしょう。(笑

むふ~んEXさんへ
昔は目の中に星がいっぱい入ってましたが、
最近はそうでもないのね・・・^^;

YaCoHaさんへ
あと心配されるのは、顎が異常に小さい事です。
摂食障害ではないかと・・・^^;

びっけさんへ
命かけ過ぎですよ、これは。
夜真っ暗でも見えるって・・・^^;

わーこさんへ
なるほど、メイクで大きく見せていたのかぁ、なるほど・・・^^;

いいだやさんへ
人間は、イメージで生きているようですよ。
イメージしきれば、夢叶うんですって!

きまじめさんへ
ここまでで大々的だと、
もはや「形成」の部類ではないかと・・・^^;

雅さんへ
おそらく、目の構造がブラウン管のようになっているのでしょう。
それなら問題ないですね。(爆!!

Bujiさんへ
ある意味、お化けより怖いと思う・・・^^;

Gamaoyabeeeenさんへ
えろえろも、大切よっ。^^v

Baldherd1010さんへ
想像は自由ですよね~・・・

BPノスタルジックカーショーさんへ
私も昔と比べたら、めっきり減りました。
by たいへー (2011-04-20 09:58) 

okko

イメージしています、画伯の花嫁姿・・・・・父親のベソ。
by okko (2011-04-20 14:55) 

たいへー

okkoさんへ
そう来ましたか・・・^^;
まあ、いつかはね。
by たいへー (2011-04-20 17:46) 

えありす

イメージしてみました~ときメモ♪
楽しいこといっぱいイメージしたいです^^
by えありす (2011-04-20 19:42) 

テリー

イメージを膨らますとか、想像するとかが、苦手になってきました。やはり、年をとったのかな。
by テリー (2011-04-21 10:17) 

たいへー

えありすさんへ
そうですね。 私もそうしたいです。

テリーさんへ
今が充実している・・・という事なのでしょう。
by たいへー (2011-04-21 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。