So-net無料ブログ作成
検索選択

蔵出し [子供]

 - たいへ-からのお知らせ -

  只今、提灯作業多忙につき、

  ブログのネタ探しが出来ない状態です。

  ネタが見つかるまで、

  画伯の蔵出し作品でもご鑑賞下さいませ。

     DSC00319.JPG

   DSC00320.JPG

q

  ご迷惑をおかけしますが、

  なにとぞご理解を頂きますよう

  お願い申し上げます。(店主軽薄


nice!(33)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 31

cafelamama

魚うめェ!!の画が面白い。
画の横に台詞や擬音を入れるというのも可愛い。
by cafelamama (2013-06-07 07:32) 

yas

軽薄・・・多忙でも親父ギャグ健在!
魚うめぇ、この発想は大事にしたいですねぇ~
by yas (2013-06-07 09:26) 

fullcon

提灯作業は画伯にとって変わられたのでは?(笑)
by fullcon (2013-06-07 09:42) 

OJJ

ひょっとして1枚目は5年前、2枚目は50年後の・・?
by OJJ (2013-06-07 10:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

2枚目はリアリティーがあり躍動感がある絵ですね...(笑)

あの長靴...何かを捨てれば履けます(爆)

by alba0101 (2013-06-07 11:03) 

okko

オヤジの記事よりおもしろいかも?かも?かも?

冗談はさておき、ご多忙結構ですが、夜のひとときは必ず音楽に癒され、ご自愛くだしますように・・・・。
by okko (2013-06-07 14:23) 

いいだや

動きがある絵で、さすが画伯ですね!!
by いいだや (2013-06-07 20:24) 

yanasan

では次回からは画伯が書いたブログですね、楽しみだなぁ〜・・・^^
by yanasan (2013-06-07 21:34) 

そらへい

提灯作りも手伝って
ブログもピンチヒッター
画伯大活躍ですね。
by そらへい (2013-06-07 21:42) 

せつこ

何かやっていると時間が無いのよ、ワタシも色々やって居たら1週間経ってました。
魚うめェ・・・将来ピカソのような画伯になりますね。
by せつこ (2013-06-07 21:46) 

きまじめさん

当分、忙しい日々が続きますね。
お身体、気を付けてお過ごしください。
画伯の作品どんどんアップ、お願いいたします。
2枚目、いつもながらにユニークですね。
by きまじめさん (2013-06-07 23:36) 

Baldhead1010

>お年玉 まってるZE

土佐弁では、お年玉 まってるZEYO、となります^^
by Baldhead1010 (2013-06-08 05:10) 

horigon

お疲れ様です。お盆に備えていよいよですか。

画伯の画は、意味ははっきり分からんけど癒されます。
・・・にしても、下の画の“魚えめェ”と言っている生き物、何者?!
by horigon (2013-06-08 07:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

たしかに...なめくじさんやカタツムリさんは...いずこへ..(汗)
by alba0101 (2013-06-08 11:32) 

ずくなし たぬき

見ていて楽しくなる絵ですね。
画伯も楽しみながら書いたんでしょうね。
by ずくなし たぬき (2013-06-08 12:45) 

koto

勉学の傍ら提灯とブログのお手伝いもしてくれる画伯なんですね。
by koto (2013-06-08 15:27) 

水谷

夜のビールを飲みながら、提灯シーズンを乗り越えてください。
あ、あとご自愛も忘れずにです。はい。
by 水谷 (2013-06-08 19:47) 

たいへー

コメントまとめます。

雨が降らない・・・困ったもんですなぁ。
農家の皆さん、悲鳴上げておりますよ。
外で働く方々、熱中症には注意して下さい。
私も画伯の絵に癒されております。
今夜は飲酒日ですので、英気を養いたいと思います。
でも、明日午前中は出張理容・・・休みたい。^^;
でも頑張っております。 皆様もお疲れが出ないように。
by たいへー (2013-06-09 08:21) 

旅爺さん

独創的で個性のある画伯の絵は素晴らしいです。
将来が楽しみですね。
by 旅爺さん (2013-06-09 08:33) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

解りましたか...人生を考えてしまいました(^^;)...
その他、紛争や争いの事も....(笑)
by alba0101 (2013-06-09 11:44) 

テリー

提灯シーズン大変ですね。
画伯、将来が、楽しみですね。
by テリー (2013-06-09 19:24) 

絵瑠

こんばんは。
御多忙の御様子ですがお疲れの無い様に・・・。
親孝行の画伯がいらっしゃるので心強いですね^^
by 絵瑠 (2013-06-09 20:15) 

U3

あれあれ目一杯言い訳して(笑)
忙しきは善き事哉!
by U3 (2013-06-09 21:09) 

なかちゃん

これからお盆まで大変な日々が続くのですね。
お身体を大切にしてくださいね (^^)

by なかちゃん (2013-06-10 16:03) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
楽しい画伯の絵です・・・頭からカブリツイている魚が嫌がっています・・・
笑わせて頂きました(^^;  立派なブログのネタですよ。
梅雨と言っても雨が降らず、好いのやら悪いのやら・・・水道代がかさみます・・・お仕事頑張って下さいね〜。
by ちゃーちゃん (2013-06-10 16:48) 

たいへー

コメントまとめます。

最近は、朝早く起きて提灯作ってます。 夜は眠くなるでよ。(笑
体力の低下を感じる今日この頃です。
時々、画伯が手伝ってくれるので助かってます。
ええ子や・・・^^;

by たいへー (2013-06-11 08:13) 

旅爺さん

イビツの提灯やボロボロの提灯にケバケバの提灯など
いろんなアイディアで提灯を盛り上げて下さいね。
コンナコト カンガエルノハ、ジイクライカナ?
by 旅爺さん (2013-06-11 08:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

たいへー様も夏がお強いのですね(羨ましい...)
何か秘訣とかありませんか?...
by alba0101 (2013-06-11 11:59) 

はまちゃん

それはそれは、お疲れさまでございます。
この季節、たいへーさんと結婚式場は
かなり忙しそうですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2013-06-11 23:57) 

たいへー

旅爺さんへ
疲れてくると、失敗が多くなります。
早めに休憩を取ります。

alba0101さんへ
そうですね・・・ビール飲んですぐ寝る事です。(爆!!

はまちゃんさんへ
2足のわらじは、思った以上に大変でした。(汗
by たいへー (2013-06-12 12:47) 

みーはー熊

ご苦労さまです。
画伯、お手伝いだけでなく ブログネタも提供してくれるなんて!!
しかし、上の絵はご自分のことかと思われますが…下の絵は たいへーさんなんでしょうか?!
by みーはー熊 (2013-06-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。