So-net無料ブログ作成
検索選択

スウィート・・・? [TV]

世の中、何かと騒がしいですなぁ・・・

国内・国外問わず、何だかおかしな事になってきておりまする。

どうせ「おかしい」のなら、笑った方が良い。

でも、この頃の無理矢理な笑いに飽き飽きしてきたという貴方。

ほんのりスウィートな笑いをお求めならば、

これをお勧めする。

   fs1.jpg

いやね、かみさんがハマりましてね。 「DVDを買う」などとのたまっております。

侍なのに果物・・・ という設定が、妙な可笑しさを誘うのであります。

台詞も無く、淡々と流れていくので、難しく考える必要も無い訳です。

それに1話1~2分くらいなので、気楽に見れますしね。 

fs3.jpg  fs2.jpg

もし、見てみたいと言う方は、こちらをポチっと。 ↓ 

            http://www.youtube.com/watch?v=c84GcTA-hFc

案外、ハマるかもしれませんよ。^^                  


nice!(24)  コメント(20) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 20

せつこ

ハマった~~果物侍@@
by せつこ (2014-06-12 09:18) 

旅爺さん

この漫画もアイディア一杯ですね。
面白いので他のも見てました。
by 旅爺さん (2014-06-12 12:44) 

okko

本格的な殺陣、なんじゃこれ? ニヤリと笑いました。
by okko (2014-06-12 16:08) 

テリー

面白いですね。はまりそうです。
by テリー (2014-06-12 21:22) 

Baldhead1010

見ることすらも億劫に^^;
by Baldhead1010 (2014-06-13 04:33) 

たいへー

せつこさんへ
・・・美味しそうですしね。^^;

旅爺さんへ
15話まであるらしいのですが、未だ見ておりません。

okkoさんへ
着ぐるみで遊んでいる方々もいらっしゃるようです。

テリーさんへ
ストラップもあるようです。(笑

Baldherd1010さんへ
ファインダー覗くようにはいきませんか。^^;
by たいへー (2014-06-13 07:52) 

yanasan

切られてからでも他人の役に立つ侍、素晴らしいですね。
by yanasan (2014-06-13 21:11) 

iruka

フルーツって言えば
女の子のイメージで
まさか 侍とは 以外なのが 
面白いです。^^
by iruka (2014-06-14 06:59) 

旅爺さん

果物サムライの代わりにタイヘーさんにしたら・・・そのマンがあるもんね。
by 旅爺さん (2014-06-14 11:28) 

おた

こ!これはっ!!!!
なんとシュールなぁー!!!!

青リンゴさんのその後がすごく気になって来ましたっ!

by おた (2014-06-14 18:23) 

OJJ

これってまさか画伯が原作では?
by OJJ (2014-06-14 20:34) 

そら

・・・(^^;
by そら (2014-06-14 23:17) 

せつこ

果物ひとつでも色々なイメージを・・・!
わたしもどうせ「おかしい」仲間入りです。
by せつこ (2014-06-15 13:38) 

マリンかもめ

映画化、決定ですか?
by マリンかもめ (2014-06-15 21:43) 

みーはー熊

あはは…面白い♪
by みーはー熊 (2014-06-16 22:39) 

たいへー

yanasanさんへ
果物だから、切りやすいんでしょうかね・・・^^;

irukaさんへ
発想の勝利でしょうなぁ、これは。

旅爺さんへ
私の方は、かなりメジャーですからねぇ。(笑

おたさんへ
外でも家でも・・・たいへんね。

OJJさんへ
ここまでぶっ飛んではいないかな、画伯は。(笑

そらさんへ
コメントしづらいでしょうか? ^^;

せつこさんへ
また、侍に見えてくるから不思議。。。

マリンかもめさんへ
どうでしょうか? 
でもスクリーンにしない方が面白いとは思いますね。

みーはー熊さんへ
なーんにも考えなくていいでしょ?
by たいへー (2014-06-17 08:18) 

そらへい

さすが、切れがいいですね。
by そらへい (2014-06-17 19:55) 

たいへー

そらへいさんへ
サクッと新鮮ですね。^^
by たいへー (2014-06-18 09:09) 

ずくなし たぬき

我が家は鷹の爪党ですのでこれはちょっと…

ハマりました f(へへ;
by ずくなし たぬき (2014-06-18 10:24) 

きまじめさん

落ちにドキっとしました。
私にはちょっときついなーー;
by きまじめさん (2014-06-19 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。