So-net無料ブログ作成

いやはや・・・ [日常]

・・何と慌ただしい年であろうか。

役員会、総会、引継ぎ会などなど立て続けにありまして、

何が何だか分からない状態でここまで来ましたが、ようやくひと段落ついた。

今年は親族の葬儀が4件ありましてね。

4月は3日に愛知5日に東京というハードな

スケジュールで参りました。

かみさんも役員会などに追われながら、

息子の自動車学校・入社式などに

飛び回っておりましたので、

夫婦揃って疲労困憊!

19日はせっかくの休日にもかかわらず

家の中でボーっと過ごしておりました。

8割方回復はしましたが、まだ本調子じゃないな・・・^^;

q

005.JPG

まあ、あとは何事もなく5月末の提灯シーズンを迎えたいものである。

ああ、ゴロゴロしたい。。。


nice!(31)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 26

yas

お疲れさまです。
お体ご自愛ください・・・m(__)m
by yas (2015-04-22 09:51) 

おた

お疲れ様です!

こちらも何かと入用で、久しくブログも更新できませんで・・・・。
同じくゆっくりゴロゴロしたいですー。ふぅ。
by おた (2015-04-22 11:09) 

Baldhead1010

はやくeveryday is Sunday を味わいたい^^
by Baldhead1010 (2015-04-22 14:58) 

OJJ

親戚や親の葬式も一通り終わって・・・。  
 週休7日制って言うか、365連休って言うか、毎日ゴロゴロするのも大変でっせ~偶に仕事が入ると嬉しい。
by OJJ (2015-04-22 18:29) 

いいだや

私はいつでもボーとしています。
そして、何も覚えていません。
by いいだや (2015-04-22 19:23) 

iruka

なんでも 重なるもんですね。
by iruka (2015-04-22 19:29) 

そらへい

私も今年は雪の宮さん当番から始まって
義母の葬儀、孫の誕生、
親戚のじいさんの葬儀と立て続けでした。
雨ばかりの4月、ようやく雨が上がりかけたら
もうすぐゴールデンウィーク
早く歳を取るはずです。
by そらへい (2015-04-22 20:59) 

みーはー熊

あらあら…ご夫婦共に お疲れさまです。慶弔関係は、重なる時には重なるものですね。そういう世代だと言われればそうなのですが、ついついタメ息が出てしまいますね。
我が家も来年は町内会の役員が回ってきます…はぁ~↓
by みーはー熊 (2015-04-22 23:46) 

koto

親族の葬儀が4件、うちと同じですね。
もう打ち止めにしてほしいですね。

by koto (2015-04-23 00:25) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
葬儀は結構負担ですよね。
私も四月の初め、妹宅の姑さんが亡くなりました。この年になると、おめでたいより多くなりますね。
お疲れ様でした…ゆっくりお身体を休めて下さいね。
by ちゃーちゃん (2015-04-23 07:38) 

旅爺さん

忙しい時ほど生きがいを感じるものです。
今日も頑張れ~!” 夜はビール飲んでもいいよ♪。
by 旅爺さん (2015-04-23 08:50) 

たいへー

yasさんへ
最近は、湯船で寝ている事が多く・・・(あぶねぇ!!

おたさんへ
まあ、3・4月は何かと多忙ですよね。
ようやく休めるかなぁ・・・

Baldherd1010さんへ
今は、息子が早く自動車免許を取って欲しいと願うばかりです。
by たいへー (2015-04-23 10:21) 

たいへー

OJJさんへ
私も親の代わりに義理を果たす年齢になりました。
いたしかたない事ですが。

いいだやさんへ
まあ、過ぎた事を覚えていても疲れるので、
なるべく忘れるようにはしてます。^^

irukaさんへ
これ以上は勘弁・・・というのが本音です。

そらへいさんへ
遅過ぎても困りますけどね。^^;
どうも、丁度良い流れはそうは無いですね。

みーはー熊さんへ
こんな事を言ってはいけないのでしょうが、
親族ともなると香典も安くはないので・・・^^;

kotoさんへ
この勢いで続くと、破産しそうです。^^;
by たいへー (2015-04-23 10:55) 

okko

訃報で忙しいのは気が重たいですね~~。
4月はどこもかしこも、出発進行~~、提灯作業が始まるまで、一息入れて下さい。
by okko (2015-04-23 14:57) 

DEBDYLAN

ご自愛くださいね。
そんな時こそ音楽の出番かなと。

by DEBDYLAN (2015-04-23 23:33) 

きまじめさん

御夫婦で疲労困憊の御忙しさ大変でしたね。
5月末までのわずかな時間、十分休養なさってくださいませ。
by きまじめさん (2015-04-23 23:45) 

テリー

お疲れ様
疲れているときは、ゆっくり、お休みください。
by テリー (2015-04-24 13:05) 

ゆつき

ゴロゴロしましょう!!
病名は5月病って理由でokですから(*´∀`)
by ゆつき (2015-04-24 14:53) 

たいへー

okkoさんへ
そうは参りません。 
忙しくて出来なかった提灯の下ごしらえをしなければ!!

DEBDYLANさんへ
最近、癒してくれるのは音楽ばかりでして・・・^^;

きまじめさんへ
休む時はしっかりと休まないといけませんね。
休日って大事。。。

テリーさんへ
夜は爆睡してます~~~。 夢も見ない。(笑

ゆつきさんへ
そうか、その手がありましたね。(笑
息子がかからなければいいのだけれど・・・
by たいへー (2015-04-24 17:29) 

マリンかもめ

猫になりたい・・・。
by マリンかもめ (2015-04-24 23:47) 

たいへー

マリンかもめさんへ
しかし、そろそろこたつを片付ける季節ですが。^^:
by たいへー (2015-04-25 07:43) 

旅爺さん

桜が終わって今度はツツジの季節ですね。
一段落したようなので奥様とお出かけしてツツジなど愛でて下さいね。
by 旅爺さん (2015-04-25 08:45) 

cafelamama

お疲れ様です。
提灯シーズンまでのひととき、ゆっくり休んでください。
by cafelamama (2015-04-25 10:24) 

せつこ

こんにちは~~ご無沙汰しました。
それは「いやはや」ですね。
リラックスして音楽鑑賞してください。
by せつこ (2015-04-25 11:39) 

たいへー

旅爺さんへ
そうだな~・・・とりあえず今夜は飲もう!(笑

cafelamamaさんへ
下ごしらえもあとひと踏ん張りまで来ましたから、
頑張って休日増やそうっと。

せつこさんへ
これからは穏やかない日々を望みます。
by たいへー (2015-04-26 08:49) 

旅爺さん

もう多忙のお疲れは治ったでしょう。
今日はお天気です、奥様と・・・・・・飲もう!” 爆
by 旅爺さん (2015-04-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。