So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった!! [提灯]

今シーズン最後の提灯が完成しました!

いや~、今年も頑張りました。 

只今心身共に疲れ果て、何もやる気が起きずにゴロゴロする毎日ですが、

心のどこかに充実感はあるかな?

006.JPG

今期は高張で〆まする~~~。 m(_ _)m

各神社のデザインは概ね決まっているのですが、

今回は「どんなデザインでも良い」という事だったので・・・

007.JPG   水龍

「白い龍」なので白抜きという

       ベタな設定で攻めてみました。(笑

さて、灯りでちゃんと浮き上がるか試してみましょう。

009.JPG   火龍

・・・何とかなっているようです。 こうやってチェックしていると、

「もっとこうした方が良かったかなぁ」

とあれこれ考えが巡るもんでございます。

見れば見るほど「直したくなる」ので、

さっさと渡してしまいました。(爆笑

さて~~、もうじき何も無い休日だ。 

あとは野となれ山となれ。

俺は音楽三昧で

呑んだくれるぞ!!

・・・でも、来月初めまでにもう一張作らなきゃいけないんだよなぁ・・・(汗


nice!(30)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 19

iruka

僕は、どうも 酒好きでは
なさそうです。最近 甘いものばかり。^^
by iruka (2015-09-06 07:37) 

なかちゃん

大変お疲れ様でした ^^
仕事に対していろいろと思うのは、職人だからでしょう。
今夜だけは最後の一張のことは忘れて、盛り上がってくださいね。
ホントにお疲れ様でした (^^)

by なかちゃん (2015-09-06 14:03) 

okko

スゴイなぁ~~!お見事です!
本職は何でしたっけ??  忘れちゃいそうですよ。


by okko (2015-09-06 15:23) 

そらへい

シーズン終了、お疲れ様でした。
後は、音楽三昧、酒三昧
この間、溜めていたレコードとお酒が
日の目を見そうですね。
by そらへい (2015-09-06 20:18) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
音楽に酔ってますか~? ^^♪

by DEBDYLAN (2015-09-06 22:50) 

Baldhead1010

お疲れ様でした^^

近頃酒量がめっきり減りました。
年相応かな?
by Baldhead1010 (2015-09-07 04:42) 

koto

見れば見るほど直したくなる気持ち、わかるよ〜
さっさと渡してしまって正解!
素晴らしい出来だと思います!!
by koto (2015-09-07 10:04) 

yas

お疲れさまです!
リセットして、また来年ですね!
って、今は言わないで?
失礼しました!
by yas (2015-09-07 10:20) 

ぱむ

お疲れ様です〜!
『これが終わったら、…』で、それがわってから好きなことするヨロコビ! たまんないですよねー!!^^
by ぱむ (2015-09-07 11:40) 

テリー

お疲れ様でした。
音楽を聴きながら、飲んだくれてください。
ロシアから帰ってきました。
まだ、頭が十分働いていません。
パソコンも、調子が今一つです。

by テリー (2015-09-07 13:20) 

たいへー

irukaさんへ
只今、アルコールに浸っております。
もちろん、音楽にも埋もれております・・・

なかちゃんさんへ
もっと良く出来るはずなんですよね・・・
まだまだ技量も感性も経験も足りません。

okkoさんへ
一応、床屋さん・・・のはずです。^^;

そらへいさんへ
レコードって良いですねぇ。
只今、大音量で聴いてます。

DEBDYLANさんへ
現在進行中です!!
気持ちいい~~~~~~。。。

Baldherd1010さんへ
私もすぐに寝ちゃいます。
おかげで翌朝楽なんですが・・・^^;

kotoさんへ
う~~~~~~~ん、でももっと良く仕上げられたはずなんですよ。
なんか悔しい・・・

yasさんへ
今は気持ちよく音楽に浸るだけ~~~(ひっく。。。

ぱむさんへ
またリセットして、来年の下準備に入らねば。^^;

テリーさんへ
明日の事は考えずに、飲んでます・・・^^;
by たいへー (2015-09-07 15:17) 

みーはー熊

お見事で ございます~♪
さて さっそく呑んだくれたのでしょうか!?(笑)
by みーはー熊 (2015-09-07 17:00) 

U3

単なる飲んだくれだったんですね(爆)
by U3 (2015-09-07 17:27) 

an-kazu

どんなデザインでも・・・
 その割にはあとでいろいろ

なんてことにならないのでしょうか(^^);
by an-kazu (2015-09-07 22:59) 

たいへー

みーはー熊さんへ
はい、飲ませていただきました・・・が、
すぐ眠くなるのでさほど量は入っておりません。

U3さんへ
基本、ナマケモノです。(笑
仕事に助けられております。

an-kazuさんへ
今のところ苦情は無いので、大丈夫でしょう。(笑
by たいへー (2015-09-09 09:23) 

OJJ

水龍火龍ですか・・初めて見ました。さすがですね~プロは!
by OJJ (2015-09-10 09:20) 

たいへー

OJJさんへ
自由にできれば、面白さも上がるでしょうね。
なかなかそうもいかないですけどね。
by たいへー (2015-09-11 07:46) 

はっちん

お疲れさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ
ひと山越えればまた次の山はあるものですが、
今は見なかったことにしてひと休みひと休み…(^ν^)

by はっちん (2015-09-11 19:05) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お疲れさまでした・・・
作品は作った本人は満点と思えないのでしょうネ・・・皆がいいと
褒めて下さったら満点ですよ(^^;
このお仕事はセンスと器用さと根気が無いと続きませんネ。
尊敬します(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2015-09-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。