So-net無料ブログ作成

似て非なるもの・・・ [非日常]

 

ダルタニアン と ダルメシアン

                

 

 鬼太郎  と  きたろう

             

 

サンタクロース と 布袋様

                

 

 「インディカ米」 

       と

     イイんでないかい?」

 

  ああ・・・似てるけど違う。

 

 

でも、浜崎あゆみのCMのキャッチコピー

 

    「あゆは、○○」 は、

      

              変化無さ過ぎだと思う・・・


nice!(40)  コメント(49) 
共通テーマ:日記・雑感

淡い夢 [非日常]

中学生の時に見た、

まさに思春期ならではの夢の話。

 

 

可愛いお姉ちゃんがいるんですよ。 目の前に。

 

しかも、裸で!!  きゃあ  

 

興味があるお年頃。 

 

そして・・・

 

乳首ペロンと舐めると・・・

 

ころん・・・と、取れたのですよ。

 

 

ひいいいいい~~~~~~~・・・ 

 

 

気を取り直して

 

もう片方の乳首も、

 

ペロン・・・

 

すると、また、

 

ぽろん!!

 

 

えひゃいいいい

     いい~~~~~~~~・・・

 

 

 

・・・これで終わりなんですけど、

       なにか精神的な問題でも

              あったのでしょうか?

 

  ひょっとしたら、これが

  萌え~・・・  なのか???

 

 

= 追記 =

お陰様をもちまして、3000nice!達成出来ました。

皆様のお力添えに感謝いたします。 

ありがとうございました。


nice!(37)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢を見たよ [非日常]

印象に残っている夢って、ありますよね。

私はさほど多く見ない方なのですが、

今までの中で、特に印象に残っている夢の話でも、

致しましょうか・・・

 

もう、かなり前です。 独身時代の時の夢ですが・・・

 

私、結婚式をしているんですよ。

 

しかも、

ウェディング ドレスを着て!

 

体はしっかり女で、

しかも見たこともない美人!!

相手の男性は、顔見知りのヤツでした・・・(オエッ

 

式が終わり、披露宴会場に場面が移りました。

おおきな円卓が一つだけで、向かい側に出入り口が。

お祝いに、知り合いやらが来てくれるのですが、

私は何故か、ここから逃げたい感覚。

で、隙を見て会場から逃亡したわけです。

 

当然と言えば当然なんですが、

やっぱり追いかけてきまして、

あちこちと逃げ回って、エレベーターの前で立ち往生!

ボタンを押しても なかなかドアが開きません。

後ろから追いかけてくる! あせってくる!!

と、隣のエレベーターのドアが開いて、

 

今いくよ くるよ が、

   腹を叩きながら

        出て来ました・・・

                                      ?????

 

やっとの思いでエレベータに乗り込むと、

  何故か、赤いランプが点滅していて、

  ドキドキ感を誘う演出! 

 

しかも、宇宙船艦ヤマトの中で流れている

  「ビイィィーー! 

         ビイィィーー!」

 という警告音までなりだす始末!!

    心臓バクバクで、汗ダラダラの状態で

 もうだめだ~~、捕まる~~・・・

と言う所で、目が覚めました・・・

 

 

自分が女になっていたのは、まあいいとしても、

   なぜ、いくよ くるよ・・・

             この点が、今もって解せない所です・・・

                          


nice!(29)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感